So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お知らせ

メインのブログを少し移動して復活・再開しましたww
相変わらず我が子のノロケを語ってます笑
よかったらまた遊びに来てください(*´∀`*)


移動先→→http://stargazer09.blog.so-net.ne.jp/

2009-12-14

3413641

か、買っちまったゼ・・・(´┏_┓`;)
氷のティアラをマオに買いました!
うん、似合ってる!(色変え中な為色は微妙)けど確実に財布は泣いてます!さて、僕はどれくらい財布の中身をリヴリーに費やせるであろうか!
オリオン座も欲しかったけど諦めます(´┏┓`)しょげ
みんな高すぎるよ><

3413639

CORパークで素敵なものが配布されていますね♪
氷の結晶!
可愛くてお気に入りです♪
鵺霧の島ではピアノの横に飾ってみました~(●´∀`●)ステキvV
鵺霧はピアノが弾けます!←聞いてねぇ

3413640

そしてそして、
本日架月がレベルアップ!!!
只今90レベでございます\(^0^)/
とうとう100レベまであと10レベですよ!はうあー!
これからも経験値上げ頑張りますですwww


クリスマスイベントまであと4日!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-12-11

3406919

クリスマスイベントの告知がされましたね^^
お久しぶりです、儡也です!

やっぱり気になるのはヤミー、限定島、靴下、新種リヴ・・・
新リヴのシルエットがほんの少し出ていたのですが、、

・・・・・・え、豆?(注:あくまでこの馬鹿が勝手に妄想したものです)

なんか、発芽してるように見える(笑)想像力の欠片もありませんね。笑

限定島はハロウィンのときみたくシックな島希望!
いや、クリスマスにシックなんて求めてはいけないような気もしますが、そこは希望なのでw
どんなのだろーなー♪♪♪(妄想開始)

・・・・・・・・はっ!!
このままでは妄想展開して終わってしまいそうなので今回はこれくらいで(´∀`;)
イベントまで残り7日!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-12-03

こんばんは☆ミ

最近CORにも慣れてきました!色々不具合も解消されて、曽根さんも頑張ったなぁと(´∀` )前まで文句ばかり言って御免なさい(笑)
あれから一日経ったらちゃんとINもできました!
良かった良かった。


さて、
CORになって我が子が増えた件。
折角だし、この場で紹介しようと思います!

ではまず

3387671

長年の憧れヴォルグー!!!
名前は鵺霧(ヤギリ)です!格好良いでしょう?笑
今白色になるべく色変え奮闘中☆

3387672

これまた憧れ、クロメです(≧∀≦)
名前は髏鬼(ルキ)!
目指せピンク!!

3387670

続いて新種・ネオピグミー
名前はしろ丸です(●´┏_┓`●)あ、名前手抜きとか言わないで?(笑)
黄色目指してまーす♪♪

3387673

はい最後です!!
やっぱしユンクは飼うんやなー(´∀` )
名前は舞烏(マオ)です、僕の趣味が分かっちゃいますね。
コイツは黄緑になる予定!

ふいー、これで一通り終わったかな?
こんな感じに我が子が増えましたー^^
みんな色変えを頑張ってます(笑)
これからこの子達の出番も増えてくるかと思われます^^よろしくしてやってください♪
それぞれやっぱり擬人化設定もあるので、
また次回の機会に載せたいと思います(*^^*)

よーし、可愛がるぞー!!!←←
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-11-29

はぁ・・・

なんだかCORに疲れてきた。

不具合ありすぎじゃないですか?

今もさっきのメンテからログインができなくなってリヴリーがやれなくなりました・・・
COR移行後からがっかりしっぱなしです。

やっぱり前の方が使いやすくてよかったな( ´д`)≡3

・・・・・・・・あ、ちょっと泣きそうだ。
ログインできない間に我が子たちが死んでいないこと。ただそれだけを願います。
折角我が子が増えたのにー(>_<)涙


・・・すみません、今日は愚痴だけになりそうだ;;
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-11-23

こんばんはー

今更ですが、メンテ始まりましたねー(←もう終わっちゃうよ)

リヴリーできないとこんなにも暇なのかと。でもパソコンはいじります。何だよ

暇すぎて暇すぎて・・・って程暇でもなかったんですが、
我が子の絵を描いたのではたまた載せさせて頂きます。
もう知っての通り僕は駄絵しか描けませんので、
気分を害されてしまう方はソッコー前のページに戻るかウィンドウを閉じられた方がいいかと^^;
平気な方はどうぞ!









画像.jpg

うらぁ!!!!!

今回はちゃんと原画を取り込んで塗りましたよ!!でもなぞるの面倒くさかったので(←え)鉛筆描きのままです!ワォ!!ただでさえ筆圧薄いのに!

上から順に
坊でお馴染み・紫戯
     ↓
    架月
     ↓
    沙虎
です。

はい、こんな感じなんです、駄目飼い主が描くと。つか呆れる下手さ。いい加減少しは上達しろよ。
もうホンと、誰かに格好良く描いてもらいたいもんだよ。
きっとその方が我が子たちも幸せだ(´∀` )
今頃飼い主の絵心の無さにブーイングしてんな。(・з・)ブーブー

明日はいよいよCOR解禁(?)ですな!(・∀・)
再販・再配布・・・
tinkさんの言う通り、僕もそれは無いよなぁ、と・・・。
欲しいものが再販されるのもいいんですが、
どうせ色々新しくするならアイテムとかも新しくして欲しいですよね!
コメント欄からの抜粋スマソ^^;

でも期待はしているので!
明日を楽しみにしてます^^頼んだぜ曽根さん!!


いつも沢山のnice!・コメント有難うございます*+゜
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-11-20

3354678

お久しぶりです、儡也です!

沙虎が家出をしてしまいました…
三匹飼っているので、どうしても時間の関係上などで沙虎のお世話がおろそかになってしまうことがあるんですよ^^;
その結果
彼は家出してしまった。
御免よ沙虎~;;

CORへの移行が24日に決まったそうですね!
期待と不安の両方です^^;
まずリヴ3匹ずつ飼えるので我が子がまた増える予定!
先立って早くも擬人化設定があります(笑)
不安はやっぱパソの重さでしょうか(´∀`;)
きっとかなり重いんでしょうね;;
あと、リヴリーの服。
やっぱしリアルマネーだったわけで。
期待を裏切りませんね、ソネットは。doodooであることを願っていたよ。

兎に角いろいろです(´`*)
長期メンテの前に沢山可愛がります!!!
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-11-05

3318584

今日はウォーターグリフォンの戦闘に加わってきたよ(・ω・)

ギリギリ①怪我で済んだー(;´д`)=3
危ない危ない;
戦闘後は全力で治療の方に回りましたよ!
そうだ、昨日カズ(架月)の治療してくださった方、有難うございました!!!(←多分見ていないと思うよ^^;)

3318585

今日も沢山の犠牲者が・・・・・。
自殺リヴとか、まだいるんですね、哀しいです。
無事空へと還ってね。生まれ変わったら今度はちゃんと愛してくれる飼い主さんと巡り逢えるといいね。

・・・・・・なんか、
暗い感じの記事になっちゃった(^_^;)

どうせ架空のペットだし・・・
なんて言わないで!

リヴリーは大切に!!

今日はそれが言いたいだけです^^
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-11-03

3312604

坊の島のレイアウトを変えました^^
………あんまし変わってないけど(^_^;)

島名が『深淵の庭園』ですからね。
もっとダークな庭のようにしたいわけですが…( ´Å`)

全景アイテムの棘(商品名忘れた;)が欲しいです。再販しないかな。
最近薔薇シリーズが欲しくて堪りません!!!

そんな中今日発売されたヤミー商品ですが、


画像.png

……………(Θ△Θ)

はい、スルーですね。
次に期待です(´V` )

前回のヤミー(斜めシルクと赤い満月)ですが、
何とか我慢できました;
ホンと衝動買いしそうで怖かったんですよ(笑)
リア金貯めてから出直そう( ノ´∀`;)ノ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2009-10-29

こんばんは☆ミ

本当は昨日更新する予定だったのですが(´V`;)

昨日は坊の島になんとも迷惑な訪問者さんが現れました。

3299231

はい、クモさんです。
特に何かあるわけでもありませんが(^_^;)
坊はビビッて隠れてます。チキンです(笑)


画像.jpg

あぁ、画像の載っけ方失敗;

ヤミー商品、、、
今回のなんだか魅力的過ぎませんか?←僕だけ?
斜めシルク欲しーーー!!!満月欲しーーー!!!!!
曽根さん、せめて僕のような金欠な人のためにもちょっと安くしてよ(;_;)涙
シルクハット高すぎやろーーーー!!!!!
・・・・・・失礼しました(笑)

悩み中です(´・ω・`)
財布空っぽにしてまで手に入れてしまいそうで怖い(笑)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -
良かったら是非!お気軽にどうぞ^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。